2009年08月02日

「マカ王」

マカ王の効能を知っていますか?

マカ王の効能とは、どんなものなのでしょうか。

マカ王って、カメハメハ大王みたいにどこか遠い異国の王様の名前のことのように思ってしまいます。

マカ王の影響やマカ王の効果ならわかる気がしますが、マカ王の効能というのはちょっと変な気がします。

最初に私がマカ王について聞いた時に、ふと思ったことです。

もしかして、どこかパチンコのお店の名前のことかな?

「○○王」というような名前のパチンコ屋さんありますよね。

マカ王の効能から連想し始めるときりがないような気がします。

マカ王の効能と言うくらいなので、薬がかなり私達の体にいいものなのかもしれません。

マカ王の効能とはどんなものなのか頭を巡らしているうちに、なぜか思い出したのは「日清食品」のインスタント食品の「Spa王」でした。

私の連想はついに食べ物に行きついてしまい、マカ王の実態に近づいてきたような気もしますが。

何か気になることがあると、納得するまで調べたくなる好奇心旺盛な性格の私です。
posted by cherry46 at 06:00| Comment(0) | マカの効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

