2009年06月24日

発酵黒にんにくマカとは

発酵黒にんにくマカの効能っていったいなんでしょうか?

発酵黒にんにくマカの効能の前に、発酵黒にんにくマカとはなんのことなのでしょうか?

発酵黒にんにくマカの効能というのは、発酵黒にんにくとマカの成分が一緒になったサプリメントのことでしょうか?

発酵黒にんにくマカの効能と似たような効能で、養蜂堂のマカ王の効能とかDHCマカサプリメントの効能というような言葉を聞いたことがあります。

最初に発酵黒にんにくマカの効能について聞いた時、マカを原料にして作ったマカサプリメントの名前かな?と思っていました。

発酵黒にんにくマカの効能とはどんな効能なのかあまりピンとこないなと思いました。

なぜかというと、マカの効能については少し知っていましたが、発酵黒にんにくの効能もかなり強いと思われるためふたつの成分が喧嘩しないかとおもったのです。

でも、鬼に金棒ということわざがあるくらいですから、マカという鬼に発酵黒にんにくという金棒が一緒になればそれはおそろしくすばらしい発酵黒にんにくマカの効能がみられるのではとも思いました。
posted by cherry46 at 11:10| Comment(0) | マカの効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。