2014年09月23日

漢字検定

久々の更新になってしまいました!

ちょっと勢い余ってなぜか漢検を受けることに(`・ω・´)
しかも受けると決めた日は、漢検当日の1週間前!

チラッと問題見て、なんだか勝手に
「これならいける!」
と思ったのですが、いざ、勉強始めてみると…
全然できないー(ーー;)
チラッと見た時の問題がたまたま簡単だっただけのようです('A`)

あー、後5日しかないのにどうしよう?
もう、失敗したわー('A`)

でもせっかくなので最後まで諦めず、隙間時間を使って最大限なんとかやってみようと思ってます〜^^
因みに、申し込んだのは準2級。
高校在学程度だけど、卒業してから30年近く経っている私にはかなり厳しい( ゚д゚ )
posted by cherry46 at 10:15| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。