2013年12月21日

スマホから

スマホからも簡単に投稿出来るようになってる〜目がハート
なんだか、病気になって色んなことから遠ざかっていたから時代の波についていけてない〜泣き笑い
ヤバイな〜
そうやって、化石になっていくのかな〜顔3(かなしいカオ)
何とか置いていかれないように頑張ろう〜目がハート
posted by cherry46 at 18:04| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末の大掃除

この時期、考えてしまうのが年末の大掃除。
かなりブルーになってます。
なんと言っても、普段掃除をさぼっているだけに、本当に大変なんです。
普通の掃除でも大変なのに大掃除なんて

そこで、以前から気になっていた強力なアイテムを購入してみました。
その名も、シャークスチームポータブル。
テレビショッピングで見て、以前から知っていたのですが、お値段が高くて手が出せなかったんですよね〜
でも、今日は一大決心をしてついに購入ボタンをぽちっと押してしまいした〜

これで掃除が楽になるなら15,000円も高くはない!と自分に言い聞かせて…
また届いたらお掃除状況など報告しま〜す!
楽しみだな〜
posted by cherry46 at 17:53| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく始めました

今日から新しく内容を変えました。
日々の何気ないことを綴るブログです。
色々なことが起こる毎日ですが、何とか乗り越えてきました。
さて、明日はどんなことが起こるのかな〜?
posted by cherry46 at 17:45| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

