2013年12月21日

年末の大掃除

この時期、考えてしまうのが年末の大掃除。
かなりブルーになってます。
なんと言っても、普段掃除をさぼっているだけに、本当に大変なんです。
普通の掃除でも大変なのに大掃除なんて

そこで、以前から気になっていた強力なアイテムを購入してみました。
その名も、シャークスチームポータブル。
テレビショッピングで見て、以前から知っていたのですが、お値段が高くて手が出せなかったんですよね〜
でも、今日は一大決心をしてついに購入ボタンをぽちっと押してしまいした〜

これで掃除が楽になるなら15,000円も高くはない!と自分に言い聞かせて…
また届いたらお掃除状況など報告しま〜す!
楽しみだな〜
posted by cherry46 at 17:53| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく始めました

今日から新しく内容を変えました。
日々の何気ないことを綴るブログです。
色々なことが起こる毎日ですが、何とか乗り越えてきました。
さて、明日はどんなことが起こるのかな〜?
posted by cherry46 at 17:45| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

マカの効能とバイアグラ

マカの効能と妊娠の関係を考えているうちに、バイアグラをおもいだしました。

インポテンツの改善として、バイアグラがいいというのは有名なお話ですよね。

マカに関する記事に、マカの効能で妊娠が促進されると書かれているのは、妊娠しやすい体づくりができるだけではなく、バイアグラと同じ効能があるからなのかもしれません。

バイアグラは勃起しても持続時間が4時間ぐらいというのに対し、マカは長時間保たれるそうです。

マカの効能で妊娠をと考えている人は自分がマカを摂取して妊娠しやすい体作りに、そしてご主人にもマカを摂取してもらってバイアグラと同じ効果を目指してみてはいかがでしょうか?

マカはわたしたちの体に必要な栄養素がたっぷり入っているので、マカの効能で妊娠+栄養をたっぷりと摂取して一石二鳥の得した気分になっちゃいましょう。

マカの情報をチェックし、私達の体により良いものを取り入れ、マカの効能で妊娠を期待しましょう。
posted by cherry46 at 07:00| Comment(0) | マカの効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

